誕生日をお祝いしました

こんにちは。妻のひろみです。
7月11日は夫の38歳の誕生日♡ささやかではありますが、大好きなチーズケーキと共に一緒に祝いました。

郡山市内でホールでチーズケーキ(フワフワではなくしっとり系)買えるところを調べてみたのですが、ピースはあってもホールってなかなか見つからなくて・・・結局、お菓子のさかいさんのチーズケーキが大きさもちょうど良くて購入しました。

お腹の赤ちゃんと祝う、なかなかない機会。最近は、産後に向けて料理も練習してくれていて、とても助かっています。

結婚して12年。長いようであっという間でしたが、私にとって最高のパートナーです。
想いは共通していても、お互いの得意が違うので、私にない所を沢山持っています。

特に、ポジティブなところと信念が強いところは一緒にいて元気をもらえる、そんな夫です。

お互い健康には気を付けて、いつまでも良きパートナーとしていたいです(^^♪