【イベント報告】第5回縄文girls会

DMRNetwork Northの菜月です😊9月15日に縄文girls会を開催しました!

今回の縄文girls会の参加者は⬇️
M⇒2名
D⇒1名
占いM⇒1名
の系4名で開催しました🥰✨

Dさんからの質問で
「Mさんは好き嫌いがハッキリしている印象があるのですが、どうですか?」
という質問がありました❣️

それに対してMさん同士で話していたのが

好き嫌いがハッキリしているというより、好きな物はいつまでもやれちゃう。でも「嫌い」ではないのだけど「やらなきゃいけない事」となると、なかなかエンジンがかからない💦

ということです。

本当はやらなくてはいけない事でもしっかりやりたいのですが、体が全然反応しません😂😂
それが他のハプロからみると、好きと嫌いがハッキリしているようにも見えるのかもしれません😂

また、Mさんあるある?の「好きなものにすぐ飽きる」という内容に関しては
好きなものに飽きてしまうというよりも、好きなものは好きなままで自分の周りにいくつか置いておいて、今はこれ!今はこれ!とその時その時でブームがくる❣️という意見があり、私も「確かにそうかも!」と納得しました✨✨✨

そんなこんなでお話してたら、あーっという間に1時間😳❣️
えー!早い!足りない!と大変盛り上がりました😂💯

次回は、11月17日(金)PM21時~です😊✨