【イベント報告】DNA占いカフェ

こんにちは!DMRNetworkメンバーの菜月です😊
昨日は須賀川市で、恋愛トーク女子会のイベントを開催しました😊✨

今回の主催者さんはR 🐧1名
参加者⇒D🐑3名・M 🐻‍1名でした!

テーマは『趣味は相手と共有したい?それとも自分1人で楽しみたい??』
各ハプロで傾向がありましたので、まとめました☆

Dさん⇒相手と同じ熱量で行くなら、共有したい!同じ熱量でないと、相手が楽しんでいるかが気になって楽しめない😂

Rさん⇒共有してもいいけど、基本1人でも楽しめる!

Rさんは、お友達と共通の好きなアーティストのライブに一緒に参戦した時、一緒に行ったお友達をそっちのけで楽しんでしまい、そのお友達に引かれた😂という面白エピソードもありました😂

Mの私はというと、共有は嬉しいけど、相手よりも自分の趣味を先に共有させてしまうかも…
と後々思いました😂💦

Dさんの「空気を読む一面」🐏
Rさんの「個人主義な一面」🐧
Mさんの「主体的な一面」🐻‍

が、それぞれのエピソードに繋がるなぁと感じた会でした😊✨✨