【イベント報告】7月18日(月・祝)バーベキュー交流会in岩瀬牧場

先週は曇りや雨が多かったのですが、久しぶりに良い天気となりました!暑かったので熱中症も心配でしたが、テントで日陰ということもあって、何事もなく無事に楽しく終了することができました♡

大人14名、子ども3名、犬1匹が参加してくれました☆

初めましての方も毎回いらっしゃるのですが、「みなさん話しやすい雰囲気で迎えてくれるので楽しかった」と言っていただくことが多いです。

遺伝子も多様ですが、仕事を見てもカメラマン、保育教諭、整体師、介護士、事務、デザイナー、エステティシャン、国家公務員などなど・・・色々な方が参加してくださっています♪

初めて出会った人同士でも楽しく会話でき、初めましての子ども達ともサッカーで遊んだり。見ているだけで、楽しい気持ちになります☆

今回は、「東北最大級のトウモロコシ巨大迷路が岩瀬牧場に出現!」ということで、迷路に挑戦した人たちも。
大人で20分くらいかかるそうで、思った以上に広かったそうです!

来月はお盆休みもあってお休みしますが、また9月に開催しますのでお楽しみに♪

岩瀬牧場
〒969-0401 福島県岩瀬郡鏡石町桜町225