【イベント報告】DNA占いカフェ~恋愛トークしませんか?~

DMRNetwork Northの菜月です😊今回も須賀川市の翠ヶ丘公園内にありますJadegreen cafeさんにて開催しました!

今回参加された方々は、
Rさん⇒3名
Mさん⇒2名
Dさん⇒1名
Nさん⇒1名
占Mさん⇒1名 でした😊

今回も恋愛トークで沢山盛り上がったのですが、その中でも印象に残った事は「アジアとヨーロッパの好意のすれ違いについて」です。

例えば同じ弥生でもDさんとRさんでは以下のような違いがありました⬇️

ハプロDさん⇒
好きとは言えないけど、行動で好意を示している。
相手ももうその好意に気づいているのではと思っていたのに、全然好意に気づいていないような言動をされたら、その後から怖くてよけいに好きって言えなくなってしまう….

ハプロRさん⇒
2人でデートしてるし、自分のデートにも合わせてくれてるし、これは一体どういう意味があるんだろう?
確信的な事は言われていないし…

「察して欲しいDさん」🐏と
「言葉で伝えてほしいRさん」🐧

このすれ違いは、恋愛だけではなく普段の人間関係もあるだろうなぁと感じました😂✨

知らない間にスレ違うより、DNAを知って対処出来る事、沢山あるな~と改めて実感した時間でした🐻❣️