【イベント報告】3月25日(土)おやこdeマルシェ

こんにちは😊✨✨
DMR Network Northメンバーのまどか&まいこです!

今日は、あいにくのお天気でしたが、第一回親子マルシェが開催されました💕
大人8名、子ども9名のワイワイ楽しい交流会となりましたよ〜♪
参加してくださった方、ありがとうございました❣️

DNAを採っていても、お互いに会うのは初めての方同士のトークでは、
「私、Mだったんです笑笑」
「えー!!私はDでした!」など、、、
まさに、フリマやカラーセラピーを通して異文化交流を楽しんでいました💕😁

カラーセラピーの子どもバージョンは、ママ達も我が子の深層心理に興味津々💕
その姿から、ママ自身も「やってみるー❗️」と体験したり🤗
その深層心理からDNAの特性と繋がる事が結果から見えてきて、、、

参加者からは、「だから、我が子はこうなんだー❤️」「私は、明日から〇〇を意識してみよう❤️」等、ママ達からは、大満足のカラーセラピー体験となりました😁✨✨

次回のマルシェは、
6月24日(土)を予定しています🤗
是非、みなさんのご参加お待ちしています💕