【イベント報告】6月19日(日)持ち寄りパーティーinトラスホーム

今回は梅雨時期ということもあって、室内で持ち寄りパーティーをしました。しかしながら、とても良いお天気でしたね!

室内ということもあって人数制限もあり、今回はいつもより少ないメンバーでの開催になりましたが、のんびりできて楽しい時間でした。

食べきれないほど沢山の食べ物!

既にDNA検査をしているメンバーが多かったので、遺伝子によって持ち寄る食べ物に傾向性もありました。
中でも、ミトコンドリアルーツDのメンバーの小麦率の高さが面白かった!
ピザ、マフィン、ホットサンド、パン・・・さすが歴史的に小麦文化で育ってきたDです。

このエリアは小麦多め(笑)

他にも遺伝子によって、イモ文化タイプとお米文化タイプがいます。
現代社会では、イモが主食というよりもお米かパンかで分かれると思うのですが、米派とパン派で聞いてみるのも傾向性が分かれそうですね。

そして今回は、スタッフTシャツとしてUNIQLOで最近発売された、山中教授デザインのDNATシャツを着てみました♡
”Humanity must progress”
という言葉も素敵★

なぜかメルケルポーズ

次回は7月18日(月・祝)の開催となります!
妊娠後期に入るので来月が最後かもしれませんが、できるだけ続けていきたいと思います。