【イベント報告】第2回♩Dのお茶会のお知らせ

こんにちは!
DMRNetwork Northの光です☆

8月26日の午後14時より、矢吹町にあります
SUN’S COFFEEさん☕️で『Dのお茶会』を開催しました😊

2回目の今回もDあるあるを沢山お話できた楽しい時間となりました😆✨

★説明書は絵は見てもあまり読まない!
★シングルタスクで、同時進行が苦手!

などと、「やっぱりね〜🤣」と思う事から

★自然がある場所が好きで自然で癒される
★自分の感情を話そうとすると涙が出てきてしまう

などの、「そういうところも一緒なんだ😳」
という事までと、新たな発見もありました💡

「自然好き」という共通点に関しては、
普段周りの目や空気感・雰囲気を気にし過ぎてしまうDだから、人間ではない自然の力で癒される事が多いのかなとの意見も🌳✨

影響されやすいDですが、自然から感じ取れるプラスの影響もとても大きい事を思いました😌🍀

「自分の感情を話そうとすると涙が出てくる事がある」事に関しては、
普段自分の意見を中々言わないまま溜め込んでしまう事が多いDさんだからこそ、
自分の感情を上手く言葉にする事が難しく、伝えたいのに感情を伝えられない事も涙が出てきてしまう原因でもあるのかなと思いました😵‍💫

言葉にする事が苦手ですが、相手のためにも言葉にしていく事が必要と思うというお話もあり、
自分が「言葉にして伝える事が苦手」と知った上で、自分の口から言葉で伝える努力も必要
だという事、今回の学びでもありました📝

またDNAを知る前から、この人は何だか話しやすい、安心するなぁ🍀
と思っていた人が実は同じDNAだった❗️
というお話もあり、
自分と似た雰囲気を無意識に感じ取っているのかなと、DNAの繋がりが面白く感じました☺️😌🎀

そして改めて、Dの特性を知り、そこから共通する点が分かると、自分だけじゃなかったんだな💡
と気づけたり受け入れられる事は大きい事だなと思います☺️💝

DNAをもっと多くの人に知ってもらい、自分の事も相手の事も理解しながら受け入れられる場所がもっと広がっていったら素敵だなと思います😌🎀

最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊🌟