【イベント報告】4月29日(土)☕️D女子のお茶会 「DNAトークで本当の自分が分かる⁉️」

こんにちは🤗
DMR Network Northメンバーのひかりです!

4月29日(土)初となります🌟
「DNAトークで本当の自分が分かる⁉️」
D女子のお茶会 ☕️が開催されました☺️

今回はDNA採取をして、実際にDだった方4名でのお話会となりました😊

皆さんとお話をしていて、性格や特性、考え方など重なる部分が本当に多く👀❗️
再度DNAの信憑性を感じましたし、自分を知り受け入れられるようになるためのツールとして本当に大切なものだなぁと感じました😌💝

例えば仕事面では、
効率的に行う事が苦手だったり、マルチタスクが苦手だったり、人の元でお仕事がしたかったり💻🍀

性格面では、
自分を出す事が苦手だったり、周りの事を気にしすぎて相手の感情を自分で考えて想像してしまったり、その場が平和であってほしいと思っていたり🤝

同じDNA同士で話し合う事で、自分だけじゃないんだ❗️と感じられる事
今まで欠点だと思っていた特性も性質なんだと思えて自分を愛せるようにもなっていく事ができると再認識できた時間でした😊

最後には「Dっていいなぁ♡と思えた」
と感想も頂き、ほっこりした時間となりました☺️

ご興味がある方は、この感覚をぜひ実際に体感していだきたいです😆

Dタイプかもしれない、占いがDだった方、実際にDの方🌟
次回も行いますので、お気軽にお越しください😊🎶