【イベント報告】7月14日(金)縄文ガールズ会

こんにちは!福島県郡山市を中心に活動していますDMRNetwork Northの菜月です😊
7月14日の夜、オンラインにて縄文girls会を開催しました😊❣️

第4回縄文girls会🦊🐻@オンライン💻🧡

今回の参加者は
【主催M 】Nさん→1名 Dさん→1名

今回は、「お友達が占いNと出て、その子について知りたい」
という事で、Dの方も参加されました😊✨

知りたいこと⬇️
◎遊びの誘いなど、いつも彼女のペースで誘われる。でも、私が誘う時は乗ってはくれるけど、自分の興味がある所以外は断られてしまう💦
◎とても良い子で仲良くしたいのだけど、行動が読めず、どう接していいのか分からない💦

そちらの答えについて💡
Nさん→その日の体調やメンタルによって、誘いを断ってしまうことがある😅

例えば
・その前の日に落ち込む事があって、とてもじゃないけど遊びに行く気になれない。
・今日は少し体調が優れず、また今度にしようかな。など、

メンタルに左右される事があるそうです❤️‍🩹

でも、その子の事を嫌いだからとか、行きたくない!という訳では、全然ない😊✨✨
自分的には、そこまで深い意味合いもなく「また今度にしよっかな~♩」くらいの気持ちだった😂

それを聞いたDさん🐏⬇️
「心が軽くなった🥹✨勝手に感情で受け取って、嫌われているかな?合わせた方がいいのかなぁ…と思っていたけど、そうではなかった😂」
と安心したようでした😊✨

そんなMの私は、気分によってはお断りしてしまう事も、どちらかというと相手優先より、自分主体で予定を入れてしまう事も多いなぁ💦と実感した所です😅

相手に合わせ行動するDさんの凄さを、改めて感じました🙇‍♀️💦✨

DNAの性質を知っていても、実際に話しを聞く事で、腑に落ちる事たくさんあるなぁと改めて実感しました🥹✨✨

今回は、また違った内容の会ではありましたが、新鮮でとても楽しかった🥰✨
この後も、内容の濃いお話しができましたが、それは参加した方だけのお楽しみに😆🧡笑

次回は、9月15日です🙆‍♀️♩