【イベント報告】1月20日(金)縄文ガールズ会

ふくしまDMR-Networkメンバーの菜月です✨
1月20日(金)21時~縄文ガールズ会を開催しました🥰✨✨

メンバーは
M(アジア縄文タイプ)3名
N(ヨーロッパ縄文タイプ)2名
占いM 2名

これは自分だけかな…?と思う事や、ついつい考え過ぎて落ち込んでしまう。でも、否定をされたらどうしよう。と自分の中で抱え込んでしまう事も多いので、、縄文の性質を共感出来る場があるということは、私自身とても安心感がありました😊✨

また、同じ縄文だとしても、ヨーロッパとアジアでは違いがあるというのも面白かったです😆

例えば、待ち合わせ時間についても
・大体の時間で伝えてしまうM
・正確な時間を記してもらわないと困るN

相手が待ち合わせに遅れるとしても
・待ってる時間を有効活用し、その間ショッピングしたり、お茶しにいってしまうM
・10分以上遅れるならば、一旦家に帰るか、その日の予定をキャンセルにするN

と、1つの物事に対しても、感じる事や行動がまるで違うのが面白いなと思ったのと、きちんとコミュケーションを取ることですれ違いやトラブルを防げるとも感じます☺️

自分の感覚に悩んでいる方がいらっしゃるのであれば、ぜひ縄文ガールズに参加をオススメしたいです😊💓

否定をする事もありませんし、むしろ、私だけじゃない。同じ感覚の方がこんなに居るんだと安心して頂けると思います🥰

何より、NとMとの違いを話すだけでも、時間が足りない!と思うくらい盛り上がってとても楽しいです😂✨

今後も、沢山の縄文の方々と共感したり、違いを知れたら嬉しいです😊✨✨