【イベント報告】第二弾❣️DNA占いカフェ 恋愛トークしませんか💕

DMR Network Northメンバーの菜月です!
第二弾❣️DNA占いカフェ 恋愛トークしませんか💕を本日開催しました😊✨

参加者は8名(D2名、M1名、R3名、N2名)となりました✨

今回もそれぞれのDNAの性質が出ているなと感じましたし、DNAマトリクスの対角のハプロ同士で似ている所も感じられました😊✨

例えば好きになった人へのアプローチ方法について「獲物」という言い方で皆さんが例えてくださったのですが、

DとNさんは、獲物を捕らえる時は、網をはってその中の何匹きかかかった人から選ぶと表現し
MとRさんは、狙う獲物は1つ!檻で一刺し!と表現していました。

因みにRさんは大きな獲物を狙うそうですが、Mの私は大きい獲物を狙いつつ小さな魚を狙うこともあります(笑)😂

この例えが、個人的に凄く面白くわかりやすかったです✨✨

その他印象的だった話ですと、

Dさんは、飲み会などで馴染めていなさそうな人がいると声をかけるそうです✨
それは、その場にいるみんなが盛り上がっていないのが嫌で、その人が可哀想だなと思ってしまうからだそうです。

Dの【気配り上手】という要素が働くからなのかな?と思いましたし、その行為が男性にとっては、「この子は自分に気があるのか?」と思わせてしまうことにもなるため、Dさんはモテるなと思いましたし、そんな気配りが出来るのは羨ましいと思いました😂✨✨

Nさんは、1番手にいる人より2番手の影のサポートタイプに惹かれるそうです🧡
そして「その人を立ててあげたい!」と思うアゲマンさんでした😍♪

Rさんは相手がどこにいくのか干渉せず「行ってらっしゃい」と送り出せるという寛容な部分が素敵だなぁと思いました🥹✨

そしてMの私はというと、世話好きで相手をほっとけない愛情深さが強みかな?と思いました😂

他にも沢山印象的なお話があり、あっという間の時間でした😆✨
イベントに参加して、直接お話を聞くのが1番面白いので、ご興味ある方は是非次回ご参加ください✨