【イベント報告】5月28日(日)子育てトーク ~DNAから紐解くあなたらしい子育て~@福島県郡山市Lacca

DMRNetwork Northのひろみです。

今月は平日1回、そして本日と2回の【子育てトーク~DNAから紐解くあなたらしい子育て~】のイベントを開催しました♪
本日は、福島県郡山市にあります「Lacca」さんをお借りして開催しました。

平日は3名、本日は5名の方に参加いただきました!

まずは、DNA占いについての簡単な説明をして、実際にDNA占いをしてもらいました。

これは「あなたが思うあなた」なので実際のDNA検査とは変わる可能性がありますが、占いを元に子育てや夫婦関係についての話をしました。

まずは、「あなたにとって母親の存在は?」というところから話をしてみると
⇒友達のような関係
⇒相談相手で何でも話せる頼りになる存在
⇒直接言ってはこないけど気にかけてくれる存在
など様々

そこから、子育てや家事、夫婦のコミュニケーションなどなど話は多岐にわたってあっという間の2時間でした♡

⇒料理はストレス発散で小籠包など生地から作る!
⇒子どもは好きだけど1人の時間がないとしんどい
⇒1人の時間があれば良いとは思うけど無くても平気
⇒ねんねトレーニングなど実験が好き

などなど、DNA🧬の特性を絡めて色々な話ができました☺️❤️

「周りと比べることのないあなたらしい子育て」
次回も一緒に探求してみませんか??☺