【イベント報告】5月19日(金)縄文ガールズ会

こんにちは!福島県郡山市を中心に活動していますDMRNetwork Northの菜月です😊
5月19日の夜、Zoomにて縄文girls会を開催しました😊❣️

今回の縄文girls会は、
N→1名
占いD→1名
での開催🤗💕

縄文girls会は、やっぱり少人数が盛り上がる😂🧡と感じました✨✨

そして、今回こんな共通点がありました😍

「変化は苦手ですか?」の質問に
・自分で決めた変化は平気。むしろ楽しめるくらい♩
・誰かに決められた変化は苦手。

例) 職場異動の張り紙に、自分の名前が記載されていた時など。
自分発信ではない変化を告げられた時などは、凄くショックを受ける(笑)

その理由としては、
人に馴染むまでも時間がかかる。
やる事は一緒でも、人や環境が変わるのは苦痛。
などがありました✨

そして何より「組織」が苦手。という所では、人の感情や空間などに敏感に反応してしまったり、大勢の人と関わる事に疲れてしまう。やっぱり少人数がいい。という事で、皆さん共感されていました😂✨

そんな私も縄文ですが、共感です😂🧡笑

占いDだった方も、「もしや縄文なのでは、、⁉️」と気になってしまうくらい😂
今回は、参加者の共通点がとても多くあっという間の1時間でした🥰

「私も縄文かな?」と気になる方は、是非この感覚を縄文girls会で体感してもらいたいです🧡